MENU

近況報告

どうもnoiです

毎週更新目標で再開しましたが、色々トラブル中です

まず前回記事書いた次の日に仕事で機械に手を挟んで左手が使用不能でした

現在は固定具も取れて出血もしなくなったので何とか動かせます。

自分の不注意もありましたが大型の機械を使う工場だと動かなくなった時の復旧とかほんとに気を付けないとですね、動かなくなったチェーンと金具をハンマーでたたいたら自分の手ごともってかれました。

休んでる間に植物育てたりPC回り弄ったのでまた更新したいと思います。

あと最近は夏位にかって植えたサボテンが増えてたので植え替えしてますその辺も記事にしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次